※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

水着の下はオムツか水着か、トイレトレーニング前の子供はどうするか気になります。急いで水からあげるしかないのか、初めての温水プールデビューで不安です。

今度1歳半の娘と温水プールデビューです🙌

ふと気になったのですが、まだトイレトレーニング前の子は水着の下ってどうしてますか?💦
オムツ履かせた後に水着?? それともそのまま水着??

もしもの時は急いで水からあげる!!しかないですかね?😂
初めてなので先輩ママさん達どうしてたか教えてください🙇‍♀️💦

コメント

min

水遊び用のオムツ履かせてから水着着せてますー🙋‍♀️

• nana

nana

そういうのがあるんですね!
    ドラッグストアとかで購入できるものですか?🤔

• 3月23日
  • min

min

ドラッグストアや西松屋などにありますよ☺️ただまだ時期じゃないので置いてるところ少ないかもです💦なくても店員さんに聞けばストック出してくださる場合もあります!

• 3月24日
  • nana

nana

ありがとうございます!さっそく探してみます!

• 3月24日
🦖👶✨

行くプールがおむつ取れてなくてもOKなのか確認しましたか?水遊び用パンツ履けば可能なら、それを履かせた上に水着着せます。

• nana

nana

旅行先のホテルについている温水プールで、特に確認してませんでした💦 確かに小さすぎるとダメかもしれませんね😭

• 3月23日