※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
お出かけ

8ヶ月の息子と初めて熱海に日帰り旅行したいです。駐車場や子連れOKのお店情報、熱海や伊豆のおすすめスポットを教えてください。

8ヶ月の息子を連れて
熱海に行ってみたいなと思っています🚗³₃

1年前に県外から越してきたばかりで
両親ともに熱海に行くのも初めてです😲

県内住みなので🚗で日帰りを予定してるのですが
駐車場はどこでも結構ありますか?
またSNSでベビーカーNGや子連れNGのお店が多いと
見たので少し心配になってしまいました😵‍💫💦


熱海で赤ちゃん連れでもおすすめなご飯屋さんや
観光スポットなど教えていただけると嬉しいです♡
また熱海でなくても伊豆もいいなと思ってるので
もしいい所あったら教えていただきたいです!

コメント

ナッツ

生後5ヶ月の時に熱海旅行行きました❣️

新幹線で行ったので駐車場は分からなくてごめんなさい🙏
でも飲食店は、普通にベビーカーのまま我が家は行きましたよ♪

観光については結構階段が多くて、ベビーカー移動結構困りました💦(夫が何度もベビーカー担いで階段昇り降りしてくれました笑)

宿はリゾナーレ熱海に行きましたよ(^^)ファミリーばっかなので、多少騒がしくても良いし、ベビグッズも用意されてたりでとても良かったです★

  • mas

    mas


    コメントありがとうございます😆!

    ベビーカーのまま行けるんですね🥹安心しました♥️
    階段が多いんですね😵‍💫💦うちも夫に担いでもらうようにします(笑)

    リゾナーレ熱海!検索してみたらとっても素敵な所でびっくりしました😍
    日帰りの予定でしたがお泊まりしてもいいなと思えてきました✨

    • 3月23日
  • ナッツ

    ナッツ

    熱海駅前の商店街から海まで歩いて行く道と、砂浜に降りる道も階段が多いです(^_^;)階段使わない道は遠回りになり、坂道もすごいです(笑)

    でも車で海の近くの駐車場停めちゃえば問題なさそうですね🌟
    熱海プリンがやっぱ美味しかったです❣️
    楽しんでき下さい♪

    • 3月24日
  • mas

    mas


    すみません💦
    返信いただいていたのに返せずでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    坂道まであるんですね😵😵
    日頃の運動不足を解消できると思って頑張ります😂笑
    駐車場いい所停められるといいんですが、、🥲🚗
    再来週行くつもりなので楽しんできます🍀ありがとうございました😊!

    • 4月5日