※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

16週で悪阻が収まり、食欲が戻ったが、ラーメンやマクドを食べると気持ち悪くなる。悪阻が終わると一気に食欲が戻るものでしょうか?

悪阻終わりの食事についてなのですが
16週あたりでやっと悪阻がほとんど落ち着きました😩
なのですが…悪阻中は本当にトマトや茶碗蒸しや
お茶漬けやレモンアイスなどあっさりしたものしかたべれなかったのに
マシになった途端食欲がすごくて抑えてはいるものの
すごく食べたくなります🥺
大好物がラーメンだったので食べれなかった分
ラーメンなど食べたい欲がすごいです🥺
まだラーメンやマクドなど食べた後気持ち悪くなったりするですが😓😓
皆さん悪阻終わった途端こんなに一気に気持ち悪くなるならない関係なく食欲戻ったりしましたか?

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

食欲戻って,朝昼晩しっかり食べてます😭🙌🙌

高カロリーなものは、たまにのご褒美にしてますが😓😓

  • ニマ

    ニマ

    まだたまに気持ち悪さは残るものの
    ほとんど無くなった途端
    こんなちゃんと食欲戻るんですね🥺笑

    私もう1キロ増えてしまったんでたまにのご褒美にします😭笑

    • 3月23日