※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

中学生以上はカジュアルはNGだけど、幼児は?ランチでポロシャツでOKかな?

レストランのドレスコードに中学生以上はカジュアルはお断りとあれば、もちろん大人は小綺麗にしますが幼児だと皆さんどうされますか?
ランチだし汚すよなーと思うと手持ちのポロシャツとかで良いかなーと思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗めのベスト着せたりとかでいいと思います!

• ママリン

ママリン

それはやはりランチ用に買い足すってことですよね?いくら幼児でも手持ちのTシャツで行かない方が良いですか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一着も持ってないですか?
    うちは1歳のバースデイに着せたワイシャツに綺麗めのカーディガン着せるとかベスト合わせるとか手持ちのものでいつもコーディネートしてます!

• 3月23日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます❗️
    ランチが5月なので1歳バースデーの時と時期が違うので買い足しですね💦元々綺麗目の服も持ってないので😂
    参考になりました!

• 3月23日
えるさちゃん🍊

中学生以上はってことは子供の服は大丈夫かなとら思うのでポロシャツ?襟付きのシャツで行きますかね🤔

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    皆さんやはり幼児でも襟付きとかにするんですね!買い足します👚

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

男の子だったら、襟付きのワイシャツで良いと思います。

• ママリン

ママリン

ありがとうございます❗️
    襟付きシャツ探してみます!

• 3月23日