※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

女性は、誤字が多い人も多いけど指摘しない雰囲気が好きだと感じている。

女の人って誤字が多いのかな?

実母も義母も、もちろんわたしも
誤字が多いのですがお互いそんなこと気にしないし、
いちいち打ち直したりしないし、指摘も特にしません😌
ママリ見てても誤字の多い人も結構いますよね!
でもそれを誰も指摘しないで普通に返信してるのが
なんかわたしは見てて安心するし、居心地がいいです笑

コメント

りす

誤字っていちいち直さなくても
何が言いたかったかわかりますよね🤣
だから私もいちいち指摘しないけど
姉妹とLINEしててあまりに
面白い誤字だとおもろ〜🤣て一回なるけど別に誤字も気にならないです😆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね🤣
    何が言いたいかわかるからいちいち言わないっていう暗黙の了解的な雰囲気が心地いいです笑
    いちいち指摘とかされると面倒ですしね🤣笑

    • 3月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

前、ママリで誤字・脱字の人が多くてビックリです‼️‼️
皆さん、ちゃんと確認しないんですねぇ〜‼️‼️
恥ずかしい……

的なつぶやきがありましたᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

何人か賛同していて『怖っ……』って思いました(◍꒪꒳​꒪◍)՞

だったらあなたは全く間違いはないんですね❓❓

って言いたかったけど、我慢しました(。= Θ =`。)Ɖᵒʷⁿ↯↯

ママリさんみたいな方がいて安心します( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

  • ママリ

    ママリ

    あ、マジですか😂?笑
    厳しい!!笑
    誤字も楽しむ余裕持ちましょ〜〜😆💡

    • 3月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

私ママリでめちゃくちゃ…誤字多いです~🤣🤣

でも伝わればいっかって感じです笑←適当🤣

間違いに気づいて自分でツッコむときもあるし
仲良しさんだと指摘されて一緒に笑ったりそれも楽しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります🤣
    伝わればオールオッケーです🆗

    • 3月23日