※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

未開封のコンビニのパンなんですが、日中5時間位、外出しており室内に…

未開封のコンビニのパンなんですが、日中5時間位、外出しており室内に置いといたのですが、腐る?とかありますか?ちなみにセブ⚪️のチョコクリームパンです。こちら北海道で日中の室内でも30度は越えないと思うのですが、洗濯したてで除湿機をかけて出掛けたのですが湿度70近くはあったと思います。1時頃に半分食べて今の所は何も症状ないですが、結構危ないですかね?いつもなら気にしないですが、妊娠中で凄い気になります。お腹が当たる場合って、その日に症状出ますかね?妊娠中で、胎児に影響ないかなって事も気になってます。目安としては、嘔吐や発熱があれば病院に行こうと思うのですが、妊娠中やそうでない方も、似たような経験あれば参考にしたいので教えて頂きたいです。

コメント

n

わたしも北海道です♬

どちらかというと寒いくらいで、過ごしやすい地域だからかもしれませんが私だったら気にせず食べちゃうかもしれません(>_<)
でも一口食べてみてなんか変って思ったら勿体ないけどポイですかね(´・_・`)

はむぅーた

こんにちは🎵

未開封のパンですもんね?

我が家は東北です。

30度近くなったり、越えたり、湿度が高かったりしますが基本部屋内に置いたままですよ(о´∀`о)

賞味期限が切れてたり、開封した物を置いてるとあれかもしれませんが…未開封なら大丈夫だと思いますよ!

我が家は食べかけも置いたままです(((・・;)

私は道東ですが、気にしないで食べますね笑
今日はまあまあ室内あったかいですが、ガンガンに直射日光当たってたとかでなければ平気ではないでしょうか?

でもnさんと同じで、チョコの味が変…とかあればすぐやめると思います。

Chao

道北です笑

まったく気にせず食べちゃってます(。´・∀・)ノ前の日のとかも気にしたことなかったですΣ(゚Д゚ノ)ノ

miku✪

関東です!
今日買って今日常温で放置だったら普通に食べちゃいますね⁽₍՞̑ළ̫̉՞̑₎⁾
昨日買ったものでも多分食べますが、、、。笑

妊娠中だと色んなこと気になってしまいますよね(>_<)

こっちよりかは北海道の方がきっと涼しいと思いますので、今お腹が痛くなったりしてなければ大丈夫なのでは?と思います!

あーちゃん

まとめての回答で失礼します。

食べてるよとの回答が多く安心しました☆帰って主人に話したら、腐ってるわ〜って笑いながら冗談言って残りの半分を食べてました笑皆さん教えて頂きありがとうございました!これからもっと暑くなるので、食べ物も気を付けたいと思います。皆さんもお体に気を付けて下さいね♥