※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査が陰性で生理が遅れていることに不安を感じています。生理予定から1週間以上経ってから陽性が出た経験のある方、いますか?

皆さんこんな事ありますか?

今日ご飯中息子に
まま赤ちゃんまだ生まれないの?と急に言われました

周りのお友達が3人くらい妹弟うまれたから
私にも聞くのかな?と思いました😭
だがしかし
明日で生理+9で
水曜日白抜きの陰性出ました💦

今までこんなに生理が遅れるのなかったので、、、
生理予定1週間以降から陽性出ましたって方居ますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵遅れてたら有り得るかもです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂で話を聞いたら
    ご飯食べてる時見えた
    何か言ってた?と聞くと
    お腹すいたよーって言ってた言われました😂


    どこに居るの?ときくと
    ママのお腹ってちゃんと子宮のところを触られ
    私がわざと赤ちゃん居なくなっちゃたといったら
    赤ちゃん怒ってるよ!と言われ、、こんなに詳しく言われたの初めてで
    本当にいて欲しいなと思ってしまいました😭

    • 3月23日