※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後等は特に何も言われたことはありませんが、生後1ヶ月でウイルス感…

出産後等は特に何も言われたことはありませんが、
生後1ヶ月でウイルス感染による髄膜炎で入院
生後3ヶ月でインフルエンザ感染で入院
生後7ヶ月で風邪ひきさんで、高熱

兄弟はいません。
里帰り先に0歳と一歳の従兄弟はいました。

子供が熱出した時、身内に風邪の人はいませんでした。

誰かが潜伏して持ってたのがうつったのか、
出かけ先でもらったのかはわかりませんが、

保育園入園前なのですが、
これは体が弱い方なのでしょうか。
0歳はこんなもんなんですか??

保育園入ると覚悟してた方がいいと、周りに言われますが、
今でも冬の間は大体鼻水垂れてて、
スッキリ過ごせた時間の方が短かったんじゃないかって思うくらいなんですけど、、、

コメント