※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が、家でテレビを見ている日があり、公園に行こうとしてもすぐ帰りたがることや、昼寝を長くしてしまい、ダラダラしたいのか悩んでいます。

2歳半で自宅保育なんですが、今日ほとんど家でゴロゴロしながらテレビ見てます😵
午後、公園行こう!と言って外に出たんですが、公園の手前にあるスーパーで、いつもは公園の帰りに寄るのに、今日はスーパー行くってなって、買い物したらそのまま家に帰りたがり、結局30分で帰宅しました😓
そのあと、シャボン玉やろうって誘ってもう一回外に出たんですが、15分くらいで自分で家戻ってしまい、結局そのまま帰りました😩
そんな日もありますか?
公園好きで、いつも帰りたがらない方で苦労するのに…
今日2時間たっぷり昼寝しちゃったし、明日から雨だから公園行きたかったのに😩😩
ダラダラしたいんですかね?
ずっとテレビ見てます😓

コメント

のん

そんな日もあります!ゆっくりしましょ!

nana

そんな日もあります😃
あとは、ちょっとお疲れモードだったり、体調があんまりよくなかった時もあります😫