※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日の陽性検査結果は確定ではないので、1週間後に再検査がおすすめです。

本日生理予定日当日なのですがこれは陽性と見て大丈夫でしょうか?

普段から生理不順なので1週間後にまた検査するつもりですが現段階での判断をお願いします🙇
(フライング検査についてのリスクは重々承知です。)

コメント

ち

どこをどう見ても陽性だと思いますよ〜◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一応心配なので来週も検査する予定ですが、ひとまず安心しました☺️

• 3月22日
  • ち

化学流産したときは予定日当日でも確認線より薄かったです!
    無事妊娠されてますように♡

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    実は私も気になって生理予定日3日前ぐらいからフライング検査してたのですが、3日前はうっすら線が出ているという感じだったので色が濃くなってきているということは順調に進んでいるという感じで大丈夫ですかね🤔?

• 3月22日
  • ち

毎日hcgはかなり増える(倍とかだったかな?)ので濃くなってれば化学流産に関してはそこまで心配せず順調だと思います◎

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういっていただけて安心しました🙇‍♀️
    また来週検査してみて陽性だったら病院へ行こうと思います!

ありがとうございました😊

• 3月22日
ふてまる

おめでとうございます!
とってもくっきりですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    普段から心配性で病院行くまでは不安だったので安心しました!

• 3月22日
のんびりママ

これだけくっきりはっきり陽性なら間違いないかと思います✨
おめでとうございます😊

1人目のときと2人目のとき検査薬したときこんな感じでしたよ🌱
化学流産したときはうっすらしか出なかったので大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

来週に確認のため再度検査する予定ですがひとまず安心いたしました🙇‍♀️

ご回答ありがとうございます!

• 3月22日