※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸のインターホンをオフにする方法を知っている方いますか。小学生が何度も鳴らしてくるため、対応したいです。

賃貸のインターホンをオフにする方法ご存知ありませんか。
昨日、外出の際に玄関を出たところ、小学生の男の子と目が合い、軽く挨拶をして外出して帰ってきたところ、何回もその子がインターホンを鳴らした形跡がありました。
今日も3回ほど鳴らされており、インターホン越しに要件を聞いても何も言いません。(小学生とはいえ体格が大きい子なのでドアを開けたくないです)
一応、近くの小学校にも連絡しましたが月曜日の対応になるらしく(先生が画像見た上で大方の検討はついているそうです)
土日も在宅で仕事をしている関係で、とりあえずインターホンをオフにだけしておきたいなと思ってます。
もしご存知の方いましたら、ご教示いただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オフにした事ないので分かりませんが、部屋のインターホンのどこかに電源スイッチなかったですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます!ありがとうございます😊

• 3月23日