※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期は全卵1/3までなんだ…知らん間にあげてたし明日それ以上あげようとしてた😂たまごって難しいなぁ〜

離乳食中期は全卵1/3までなんだ…
知らん間にあげてたし明日それ以上あげようとしてた😂
たまごって難しいなぁ〜

コメント

🪼

卵難しいし、めんどくさいですよね🤣
あんま良くないかもですが、白身何回か食べたら全卵使った料理あげちゃってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

面倒すぎます😂
    うちは家族にアレルギー体質の人いないので気にせずガンガン食べさせようと思います😂

• 3月22日
  • 🪼

🪼

食べ物アレルギー体質いないからいいやーと思って全卵使った料理してますが一度もアレルギー反応ないのでもういいやと思ってます笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも卵黄チェック荒々しくしてしまいましたが、今のところアレルギー反応ないのでこのまま進めていこうと思います(笑)
    気にしすぎてもストレスになりますもんね🥺

• 3月22日
  • 🪼

🪼

チマチマやってたら終わりがないような気がして笑

他の人には勧められないやり方ですが、、、笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、、耳かき1さじ分からだと永遠に終わらないですよね、、(笑)

ですよね、私は気にしないタイプですが気にする方は気にしちゃいますもんね🥺

• 3月22日
  • 🪼

🪼

耳かき1さじでやってたら卵どんだけ食べたか忘れちゃいそうです🤣笑

中にはきっちりやってる方もいらっしゃるでしょうから、、笑

• 3月22日