※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳までベビーカーを使っていますが、上の子と双子を一緒に連れて外出する際は必要です。安全や手が足りない場合にはいつまで使うか悩んでいます。

ベビーカー何歳まで使ってましたか?🥺

上の子がもうすぐ3歳ですが1人で散歩や買い物に行く時は3人連れて行かないといけないので
下の双子の1人は抱っこ紐、上の子ともう1人をベビーカーに乗せてます🥺

理由は、急に走り出して怖い。車通りが多く家の周りは歩道がないので歩かせるのが怖い。上の子がベビーカーに乗りたがる。などです☺️

まだまだ乗る気がするんですが特に兄弟など下の子がいたりして手が足りない場合いつ頃まで使いましたか?🥺

コメント

らーめん

4歳ですがたまーに乗りたいって時に乗せたりします😂
でも重くて押すのが大変なのでおすすめしないです💦
バギーボードを付けれるならそっちの方が良いと思います!

ママリ

下の子まだまだ乗ってますよ😳なんなら上の子も疲れたら乗りたがります☺️

はじめてのママリ

4歳手前までがっつり使いました🙂
歩きたがらなくて💦
5歳と4歳年子で疲れた方が乗る感じで上の子もたまに乗ってました😅

ママり

上の子4歳ですが1時間以上ショッピングモールにいようもんなら必ず乗ってます😅
下の子はベビーカー拒否で抱っこだし上の子に抱っこせがまれても2分が限界なので遠出する時は必ず持って行ってます笑

はじめてのママリ🔰

3歳過ぎまで次男がベビーカー使ってましたが、今も1日お出掛けの時は次男ベビーカー使ってます💦それみて長男が羨ましがるのでこれを買おうと思ってます。低月齢でしかも双子、大変ですね😭💦お疲れ様です…

かもあ

2歳差で下が双子です。
双子が4歳までベビーカー使ってました。子どもが小さいときは、急に走り出すので安全のため。子どもが大きくなったら、寝てしまって抱っこ出来ないので。
ベビーカー様様です😀