※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wに入りました。31wの頃から健診の度に逆子と言われています。帝王切…

36wに入りました。31wの頃から健診の度に逆子と言われています。帝王切開の予約も入れました。

逆子と言われたけど1〜2週間後の健診で戻っていた等よく聞きますが、これだけ長い間逆子が治らないと今後やはりもう戻らないでしょうか?😭

コメント

りんりん

ほんと人によると思います!😂
私は30wから治らず37wで帝王切開しました!
友達は中期から逆子や横になったりで治ってなって〜の繰り返しでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子治らなかったのですね😭帝王切開怖すぎるのですが、術後の痛みとかなんとかなりますか?🥲
    お腹の中でくるくる回ってる場合は最終的に頭位に戻ってくれる可能性が高いんですかね🥹

• 3月22日
  • りんりん

りんりん

先ほど言った友達は最終的にくるくる回りすぎて赤ちゃんが苦しくなり緊急帝王切開になりました💦
    1人目は硬膜外麻酔あったので使ってる間は全く痛みありませんでした!
    2.3人目は硬膜外麻酔なかったので痛かったです😵💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦回りすぎもダメなんですね😭
    痛みに頑張って耐えようと思います🥹回答頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

断定はできませんが、36wで逆子だと戻る(子宮内で回転する)スペースも限られているし難しいように素人考えでは思ってしまいます。。
基本的には帝王切開で覚悟を決めて、もし戻ってたら超ラッキー🤞くらいな心持ちでいることをオススメします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭助産師さんからもたま〜〜〜に戻る方がいると聞きました🥲ここまできたら覚悟決めたいと思います🥹✊

• 3月22日