※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院時の赤ちゃんの撮影で、10月のお宮参り用に長袖のセレモニードレスを用意すべきか、半袖と長袖の2着を用意すべきか、カーディガンを着せるべきか悩んでいます。

出産して退院するまでに、クリニックにプロのカメラマンが来て撮影があるそうです。その為に、赤ちゃんのセレモニードレスを皆さん用意しているそうです。
7月うまれなので半袖にしようと思います。
お食い始めの撮影と、お宮参りが3ヶ月後の10月の予定です。10月なら長袖ですよね??
同じ頃に出産、お宮参りされた方は、セレモニードレスを半袖、長袖で2着用意しましたか?
それとも、カーディガンを着せましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3人目が7月生まれ予定です🙋‍♀️
上の子達2人とも6月の猛暑日だったんですが暑いかな〜と思いながら長袖買いました
室内だとクーラーが効いてるので長袖で良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足です!
    年中素材?の長袖にしました!

    • 3月22日