※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園進級式につけ爪でスーツに合うものはどれでしょうか?爪が汚いためつけない選択肢はないです。この3つの中でコメントをお願いします。

入園進級式どれつけたらいいと思いますか?
つけ爪です。
服装はスーツです。爪なんか誰も見ないと思いますが子供に爪可愛いと言われたいのでつけます。

爪ガタガタで汚い(噛み癖あり)のでつけて行かない選択肢はないです。
この中だとどれがスーツにあいますか?

どれも合わないというコメントは不要です。
この3つしかつけ爪持ってないのでこの中だったらでコメントして頂けるとありがたいです🙏

コメント

ままり

入園式等なら
左上か下の方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在下のピンクのつけてるのでそのままで行こうかなと思います😊

• 3月21日
Mk

下のがいいと思います🙂
シンプルに上品できれいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在下のつけ爪にしてるのでそのままで行こうかなと思います😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私がピンク好きなのでピンクがいいです!(笑)あとやっぱり春っぽいので🌸
合う合わないはスーツの色味でも左右されるかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンもジャケットも真っ黒のスーツです。黒パンプスに。
    中は白のブラウスです。

私もピンク好きなので今画像の下のつけてるのでそのままで行こうかなと思います😊

• 3月21日