※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
お出かけ

最近ママ友とLINEで連絡が続いています。ママ友がカフェに誘ってくれたけど、娘が元気すぎて大変。遠いモールに行く提案もあるけど、子供向けの場所がない。中間地で会う案も出ています。

めんどくさいて思ってしまうのですが
皆さんはいきますか?

最近ママ友?が出来てLINEを1日数件が毎日続いてます☺️

ママさんのお子さんは1歳です。
カフェをしようと提案がありましまが
私の娘は絶品イヤイヤ期で大人しく座ってはいられません😂

どこ行く?となり
住んでる所は車で40分ほどのところです。

モールを提案されましたが
調べてみると食品売場、フードコート、少し服屋みたいな所で、、
子供の遊ぶ広場もなくママ友の家の近くでした(笑)

お互いの中間地にしませんか?

他にももっと大きなモールはたくさんあります😂

コメント

ママリ🦭

ごめんうちの子車だとギャン泣きすごくて、40分かかるからきついかも〜、こっちの所じゃだめ???はどうでしょう😃🫶

はじめてのママリ🔰

いろいろ提案してくれるのはありがたいですけどね😢提案するって私は結構労力いるので😢

一日数件LINEしても苦にならないママ友なら、中間地点提案して会ってみて、合わなさそうならフェードアウトしますかね、、、私はもはや一日数件のラインがめんどくさいです、、笑