※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

風俗系のお仕事に詳しい方いらっしゃいますか?😓

風俗系のお仕事に詳しい方いらっしゃいますか?😓

コメント

まめ

風俗で働いたことがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オナクラってご存知ですか?
    最近調べていて初めて知ったのですが、傷跡があるため着衣ありで行為もなしなのでそういうところがいいなと思ったんですが、、実際どうなのかなと🥲
    あと、風俗とかでも採用基準(最低これだけしてれば大丈夫)とかありますか?

• 3月21日
  • まめ

まめ

私も初めはオナクラで行ったのですが、実在してるか分からないです💦
    オナクラの面接に行っても風俗を紹介されると思います😹
    それでもオナクラで案内されるならそちらの方が良いと思います!ただ、給与は対して高くないと思います。。

オナクラであれば、風俗エステの方がいいと思いますが、(手コキはしますがそれ以上の行為は無し、店舗によっては脱がないです)体力と技術がかなり必要です

採用は若ければどんな条件でもokだと思います。20代後半以降であれば出勤がきちんとできる人なら受け入れられると思います😌

キスさえ出来れば風俗が1番楽だと思いますが、性病になる可能性は十分にあるのでリスクは高いです🥺

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗を紹介...風俗のほうが売上的にはいいですもんね😢
    それで風俗紹介されてそっちにいかれたってことですよね、、?
    給与に関しては普通に働くより多いならいいかなって思ってます。
    もう25になるんですがギリギリですかね😂😂
    相手にする前戯も私がされる前戯もすきじゃなくて、、、見る分にはいいんですが😓ただやっぱり基本採用されて給与も普通より高いとなるとそっち系しかなくいろいろ見てたらオナクラを見つけたので🥲

• 3月21日
  • まめ

まめ

25なら全然大丈夫だと思います!私は風俗にしたのでオナクラでは働いたことないです😹
    風俗の良い点は平日の昼間でも働けることでした!!25なら全然大丈夫だと思います❤️‍🔥

けど、オナクラは若い子多いので待機とか長くて稼げないよと言われてしまうかもしれないです😹

キスが大丈夫であれば、おっパブ(セクキャバ)も楽に稼げますよ〜!お酒飲まなくてもokで、おっぱい触られたり舐められることありますが、下のお触りNGなので無いです!
    回転が早く1人のお客さんに15分程度しか相手しないのも良い点です!
    ただ、ほとんどが夜です🙇‍♀️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗できるのすごいです😭行為ができるなら風俗一択だったんですけどね、、

待機保証あるとこもあるみたいですが、あれはほんとにお客0でももらえるんですかね?🤔風俗もそういうのありますか?

ほとんどが夜なら厳しそうですね😭

• 3月21日
  • まめ

まめ

私は待機保証無かったです💦かならず最低1組は相手できてました!
    (1組相手して帰りまーすって言うことが多かったです)

正直、大音量が許容できるならパチンコ店とかで働く方が楽な気はします😹😹😹
    最近は分煙ですし、、、

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ一度やってみないとわからないですよね😣
    ちなみに1組相手しての帰宅だと月どれくらいになってましたか?差し支えなければ教えていただきたいです💦

• 3月21日
  • まめ

まめ

1組だけ相手で私は週1だったので💦引かれるものが多いので最初は1組6000円くらいだったような気がします!本指名料も乗せられてます!
    1組で帰るのは引かれるものは多くなります!!!出勤1回に対して引かれる額が決まってたので💦

• 3月21日
  • まめ

まめ

オナクラだと3000円くらいになると思います😹

• 3月21日