※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
ファッション・コスメ

アラフォーです。①みなさんどこで服を買っていますか?②月額利用料を払っ…

アラフォーです。

①みなさんどこで服を買っていますか?
②月額利用料を払って、パーソナルコーディネートみたいなやつを試した方いますか?(似合いそうな服を選んでくれるやつ)


なんか最近何を着ても体型がもたついてきてしまい、全く似合いません😂
体重は変わらないのに、オバサン体型になってきてます🥲
仕事着はまぁなんとかそれなりですが、普段着が何を着ていいか分かりません。。😭

コメント

り お

ZOZOTOWNで買ってます!
夜な夜なポチポチしてます🤣

  • みーさんは寝不足

    みーさんは寝不足

    ZOZOTOWN、私もよく見てますー!!
    モデルさんが着てるのと素敵なのに、自分が着るとなんか違う悲しさ💔笑

    • 3月21日