※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウォーターサーバー使われている方、どこのメーカーの使っていますか?タ…

ウォーターサーバー使われている方、どこのメーカーの使っていますか??
タンクが届くのだと重くて大変かな〜と水道水を注いで
濾過するやつにしようか迷っています。
差し支えなければ月いくらくらいかかっているかも教えてほしいです😳

コメント

まりも

ハミングウォーターを使っています。月額3300円ほどです。
ハミングウォーターは水道水を注ぐタイプのものですが、水道代、電気代がものすごくかかるわけではないので月額だけの負担で使えるのはありがたいです。
ただ、水道水を注ぐのがとても面倒です。それだけがデメリット?ではありますが私的にはメリットの方が大きいので使い続けています

• ママリ

ママリ

ハミングウォーターも候補にありました!
    確かに一気に沢山溜めておけるタイプじゃないと大変そうですね…🥲
    それでもタンク変えるよりは負担ないかなと思っちゃうので参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 3月21日
3kidsママ

プレミアムウォーターです!
月額大体4000円程ですかね🤔
水道にも浄水器が付いていますが、私がそれを飲むのが苦手なので水タンクです💦
重いので夫が長女が替えてくれます😂

• ママリ

ママリ

タンク交換のやつですね!
    調べてみますありがとうございます☺️

• 3月21日
ぼんぼん🍑

エブリィフレシャス使ってます!
月2900円くらいです!

• ママリ

ママリ

安いですね!!
    ありがとうございます🥹

• 3月21日