※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ性格悪いと自覚してるんですがインスタとかで旦那さんが赤…

めちゃくちゃ性格悪いと
自覚してるんですが
インスタとかで旦那さんが
赤ちゃん見とくから奥さんに
好きなことしておいでって言って
ワンオペパパの1日みたいな投稿みると
思うんですがどんなに凄いパパさんでも
わざわざ投稿してるの
なんか違和感感じるんですよね😇
イクメン!って出してるわけじゃないと
思うしママだってワンオペの投稿してるし
それと同じだとは思うんです
それはわかってるんですが
今ほんと心が荒んでるのか
いや、2人の子どもだから当たり前じゃ?😇
って思っちゃうんです😂
コメントとかでもいい旦那さん!とか
これは私の妬みが入ってるかも😭
協力してくれはしますが子ども見とくから
自由に遊んでおいではないし
友達と久しぶりに遊ぶってなっても
子どもがしんどくない時間にしなよって言われるし
そんなん自分が1番わかってるわ😇
子どものことも考えて予定立ててるわ😇
話めちゃくちゃでよくわからないですが
なんかモヤモヤしたので
吐き出させてもらいました😇

コメント

ママリ

わたしもめちゃくちゃモヤッとするとこです😂

ただ、それ出してくれるおかげで仕事してる男かっこいい!から男も育児するのがかっこいいんだぞーって認識にどんどんなると思うんでありがたくもあります😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🍀*゜
    共感していただけて嬉しいです😂
    たしかに!!!その考え素敵です😳
    昔より男の人も育児って認識になってますもんね!
    モヤってしたらそう思うようにします🥰

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

分かりますーーー

なんで男だけワンオペしたら偉いってなるんですかねー?😂出産ワンオペなのになあ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💓
    共感していただけて嬉しいです😂✨️
    ですよねですよね!!!
    世の中のママさんもっと褒められていいですよ!
    ママ給付金欲しいです笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです!!

    なんなら出産から生きて戻って来れて偉い!から始まります!!!😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😭
    出産直後、出血止まらないとかもありますしね、、、
    そう思うと出産ってほんとに女の人しかしんどい思いしないな??って感じです😇

    • 3月21日