※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で28週です。お風呂に息子と入っていたら、1センチもないぐらい…

妊娠後期で28週です。
お風呂に息子と入っていたら、1センチもないぐらいの
血の線みたいなのが浮いてきていて私の性器からの
出血なのか不安でたまりません。上がってふいて
みても何もなく、胎動もあります。
鼻血がよく出ているので、鼻をかむとよく血が混じって
いるのですがそれが湯船に入ってしまったのか😭
張りも出血もなく、胎動もしっかりある場合後数日で
検診なので様子見でもよいでしょうか😭
息子も手を怪我していて、出血していて手当はして
いましたが、その血なのか😭
やたらと心配性になってしまい質問しました。
厳しいお言葉はやめてください😭

コメント

ままり

ダラダラと血が止まらなかったり
痛みを伴うような出血は心配ですが、それ以降出血はしてないんですよね?それならあんまり心配ないかなぁと😳
ナプキンを付けて様子見でもいいと思いますが、次の検診日は近いですか?
心配であれば通ってる産婦人科に電話してもいいと思います🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血していないです!!
    切迫になったりと血をみすぎて敏感になってしまっていて😭

    次の検診は土曜日の予定でいつもと違うかったらすぐに行ってみようと思います😭😭

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    切迫でしたか🥹
    私も上の子の時は27週から切迫でした💦心配になりますよね😖
    なるべくゆっくり過ごしてください🐢

    • 3月20日
アカリクーノ

とりあえず、その状況を電話してみるといいと思います。産婦人科だよりが安心ですね。不安な気持ち抱えてドキドキするよりも、一度早めにみてもらえるならみてもらって安心したほうがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は産婦人科休みなので、出血がまだあれば金曜日に受診してみます😭

    • 3月20日
  • アカリクーノ

    アカリクーノ

    緊急対応はしてくださると思いますので、休診でも何かあれば産婦人科へ連絡されてくださいね😣気をつけてお過ごしください。

    • 3月20日