※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気未遂されたけど、その後関係を再構築された方いらっしゃいますか?浮…

浮気未遂されたけど、その後関係を再構築された方いらっしゃいますか?

浮気未遂等されて、フラッシュバックで悩まされています。
初めは夫のことも好きでうまくやろうとしてた時もありましたが、夫の態度などもあり、だんだんと夫のことが生理的に受け付けなくなってきました。

みなさんどうやって自分の気持ちに折り合いをつけましたか?
また夫に対してどのような対応をしていますか?

コメント

ゆ

ブラバいまだにありますけど
別に旦那いなくても生きていけるし
子供さえいればそれ以上に大事なものないと思ってなんとかやってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいなくても生きていけると思うのですが、まだ割り切るまでいけなそうです😢

    • 3月20日