※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

赤ちゃんに牛乳NGとされる中、キューピーベビーフードの「白身魚と野菜のクリーム煮」に牛乳が使用されています。安心して食べさせても大丈夫でしょうか。

赤ちゃんに牛乳は与えてはだめだと言われますが、キューピーベビーフードの「キユーピー 白身魚と野菜のクリーム煮 」は牛乳が使われています。大丈夫なのでしょうか。

コメント

ゆちゃぴ

加熱した牛乳は大丈夫ですよ🙆‍♀️

• まりり

まりり

加熱すれば平気なんですね!
    ちなみに瓶には7ヶ月〜とかいてありうちの子は7ヶ月半ばなのでもう与えて大丈夫ということですよね💦?

• 3月20日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ヨーグルトなどで乳アレルギーがないのを確認していれば大丈夫だと思います☺️

うちもそのくらいからよくお世話になってました☺️

• 3月20日
  • まりり

まりり

ヨーグルトはプレーンやプチダノンいちごなど試してアレルギー平気でした!
    私もキューピー瓶は5ヶ月シリーズは色々使ってだいぶお世話になってます😊
    お魚系は自分でやるのが大変なので私もこちらを使いたいと思います!
    ありがとうございます☺

• 3月20日
みさ

牛乳を飲み物として与えていいのは1歳過ぎてからですがしっかり加熱したら後期になれば大丈夫ですよ!

• まりり

まりり

後期になればとのことですが、今7ヶ月で中期です。
    瓶には7ヶ月〜と書いてあるのですが与えるには早すぎますか?

• 3月20日

7ヶ月からなら
7ヶ月からで大丈夫
キューピーを信じよ🫶
大手メーカーが出してるんだから大丈夫。
乳製品は試してる?