※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の勤務時間が不規則で家事育児が大変。昭和初期のような男は仕事、女は家事育児の役割分担。自分は家事育児が好きで満足。外出や仕事があったら大変だと思う。

旦那が3交代勤務、朝出て夕方帰宅の勤務時間の週も私の家事育児の仕事量?やること変わらないのなんで?😇
寝る前の子供の歯磨きするくらいで、あとはほぼなーーーんもしないのウケる🤣
むしろ子供と喧嘩したりして、ママ〜パパが○○って言ってきた〜、ママ〜パパが○○してきた〜、って仲裁に入る回数増えてなんならやる事増えてるわ😇
旦那いても私1人で子供3人お風呂に入れて3人のご飯あげあて、遊びに付き合い宿題に付き合い…
平成生まれ同士の夫婦なのに昭和初期のような感じ、男は仕事!女は家事育児!みたいな😂
亭主関白は絶滅危惧種って見ましたが本当ですか?笑
私が家事も子育ても大好きで良かった…と心底思います!
これでアウトドアだったり仕事したかったりしたら、発狂してると思います😂

コメント

ひなママ

我が家も三交代勤務の主人です。。
いるのにあまり手伝ってくれない...すごいわかります😢昭和初期の感覚を身をもって体験してます😢平成夫婦ですが😢
私は妊娠初期+パートしてます😢
子供ちくってきますよね、
うちも言ってきますよ😢
もう余計な事すんなよってなりますよね、いつも発狂してます笑
小さい嫌がらせを主人にしてストレス発散してます