※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子の男の子2人の靴下の分け方について、きちんと分けているか気になる方がいます。

年子のお子さんがいる方、靴下って兄弟でしっかりわけてますか?

今、2歳6ヶ月と1歳0ヶ月の男の子いるのですがきっちりわけてるのか、なんとなーくで混合で履かせてるのか気になり...🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同性年子ですがしっかりは分けてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じなのでよかったです😂ちなみに保育園?とか学校のときってそしたら名前逆の日もありますか😂?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園ですが基本苗字だけか
    2人の名前(〇〇・〇〇)
    にしているので
    親もきちんと判断できていません🤣

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、苗字のみもしくは連名にしてるのはいいアイディアですね!思いつかなかったです🥺

• 3月20日
ku

1歳8ヶ月差兄妹ですが、共用してます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共用でいいですよね😂名前ってどうされてますか?名前逆の日とかもありますか🥺?それとも上の方見たく苗字のみや連名にしてますか?

• 3月20日
  • ku

ku

うちは普通にどちらかの名前しか書いていないので、逆のときもあります😂
    とりあえず名前さえ書いてあれば無くなっても我が家には戻ってくるだろう的な…笑
    適当ですみません😂💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今年1年そんな感じでした😂下の名前しか書いてない時もあります😂(弟と同じ名前が長男のクラスにはいるのでそのときは下の名前しか書いてない弟のを長男にもたせないように気はつけてましたが😂)仲間がいてよかったです🥺

• 3月20日