※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション好きな方で想像力ある方いましたら相談乗ってください!笑黒…

ファッション好きな方で想像力ある方いましたら相談乗ってください!笑

黒かベージュのビスチェで悩んでいます。

1番合わせたい格好としては、白の服、インディゴブルーのデニム、黒か白のスニーカーです。

その他持ってる服は黒いスカート、薄いブルーのデニムです。
ビスチェに合わせられるようなトップスは白しか持ってないです。

コメント

とまと

これからの時期だったらベージュかなと思いますが
黒いスカート持ってるなら黒で合わせるのも可愛いなと思います🖤
ベージュも黒も無難に合わせやすいので
正直好みかなぁとも思います💦
私だったら黒にするかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒黒で合わせてもかわいいですよね🥺👌
    最初は黒一択!だったんですが、合わせてみたらベージュもかわいい、、、、となって😂

    • 3月20日
  • とまと

    とまと

    普段持ってない色の服買うのも楽しいですよ♩

    • 3月20日
かな

ただの服好きです🌷!
モードなスタイルがお好みなら黒で、きれいめ寄りのカジュアルが好きならベージュですかね🤔
色味はどちらでも合いそうな気がしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にはベージュのが私っぽいとは言われました🤣
    でも鏡で合わせると本当にどちらも可愛くって、、、、
    黒もベージュも合わせやすい色だからこそ、いつも悩んでしまいます😂

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃる通りで、この時期からならベージュかなと思いましたが、持っているアイテム的にはどちらでも合うのであとはどちらで合わすのがより好みになるか、とかこれからそのコーデを誰とどこに行く機会があるかとかでより使えそうなカラーにするのが良いかなと思いました^ ^
ちなみに、私は綺麗め、ホワイト系、かわいいよりが好きなので断然ベージュを選びます!これから桜とか見に行くのでもベージュビスチェ、白の服、ブルー系のデニムどちらか、白のスニーカーまたは黒のスニーカーでとってもお花見コーデで素敵ですし😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白にベージュビスチェ、ブルーデニムでお花見はめちゃめちゃアリですね!!桜のピンクにとても合う、、!
    1番の目的はディズニー行く時に着たいなと思っています🥹娘のトップスが黒なので、黒のが雰囲気合うかなーとか思ったり、、、でも普段使いはベージュのが季節的には合いますよね🥹(旦那にもベージュのが私っぽいとは言われました🤣)

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃアリですよね😊🌸

    なるほどです🤔それなら黒でお揃いな感じにしてミッキーのカチューシャとか良いですよね🥰
    でも、普段使いとか季節柄とか旦那さんがベージュの方がはじめてのママリさんっぽいという意見があるなら、いっその事娘さんの服も白い服にベージュのキャミトップスとか買っておそろにしてダッフィーカチューシャとかめちゃくちゃ可愛くなりそうですけどね🤭イメージ伝わるように画像例えばです

    ディズニー良いですね🥰素敵な服装選びができますように😊✨

    • 3月20日