※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が最近夜中に起きることが多くて疲れています。寝不足で辛いですが、頑張っています。コメントや応援をいただけると嬉しいです。

6ヶ月を迎えたばかりの息子がここ1、2週間、夜の睡眠が浅いのか新生児ばりに起きるように😭😭😭
昨晩は1時間おきでした😭😭😭
抱っこじゃないとダメな時間もあって座ったまま寝ることもしばしば。
やっと少しずつまとめて寝てくれるようになってくれたと思っていた矢先なので絶望感がすごすぎて、、😇
今だけ、またそのうち寝るようになる!と言い聞かせながら頑張ってはいますが、やっぱり寝不足のしんどさは否めずです、、
上の子が春休みで朝の時間を気にしなくていいのだけが救いです😭

質問ではないのですが、同じように頑張っておられる方、頑張れるパワーをいただける優しい方、もしこの投稿に目が留まりましたらコメントをいただけたらとても嬉しいです🥺🥺
よろしくお願いします🥺

コメント

のり

私も下の子が産まれてから今まで1度も夜通し寝たことないです💦
いつもは3時間置きに泣きますが、ここ最近体調を崩したせいで2時間置きになり一昨日は1時間置きでした🫠
私も風邪が移ってて寝たいけど寝れないので全然回復出来ないし…悪循環です😣
夜通し寝てくれる日を夢見て毎夜抱っこしてトントンです😌
一緒に頑張りましょう💪🔥

• roi

roi

コメントありがとうございます🥹♡
    風邪引いてる中での1、2時間おきはしんどいですね😢
    子ども産まれる前はそもそも風邪なんて滅多に引かなかったし引いても寝れば治ったのに、、子どもが産まれてからはそういうわけにもいかないですよね😭😭
    私も睡眠不足の蓄積が溜まるばかりです😭
    でも私だけじゃないと思うと頑張れます!
    今夜も頑張りましょう〜😳

• 3月20日