※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き
雑談・つぶやき

2024.3.15.29週4日で出産。2週妊健に入ってすぐ、赤ちゃんのサイズが小…

2024.3.15.29週4日で出産。2週妊健に入ってすぐ、赤ちゃんのサイズが小さくなってると言われて、5日後に大学に外来紹介受診。
そのまま入院になって、安静して大きくなるの見るのかなーって考えてたら、翌日緊急帝王切開。上の子に何にも言ってないまま入院。
670gで産まれてしまった。
もっとお腹にいて欲しかった。
桜と一緒に、上の子と家族写真撮ろうねって言ってたのに。
5月末の予定だったのに、学年変わっちゃった。
赤ちゃん生まれたら、みんなで沖縄旅行また行こうって言ってたのに。

産まれて、挿管されなくてもいけてたのに翌日には挿管やっぱりされた。
うんち出てるのに、小腸にガスが溜まってるから、明日のレントゲン次第で手術になるかもって。多分手術になる予感。破裂される方がそりゃダメなのはわかるけど。

しょうがないんだけど、同室の予定帝王切開で普通サイズの子を生んだ人が初授乳してるカーテン越しに搾乳してるの凄く辛かった。

この1週間がわけわからんまま過ぎて行った。追いつけるわけが無い。

コメント