※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推し活をしたいと思っています。推しの存在が楽しそうで羨ましいです。どうしたら推し活できますか?同じような方いますか?

皆さんは推し活してますか??

周りの友達見ると好きなアーティストだったり、アニメだったり、推しがいて毎日楽しそうです😂

学生の頃はジャニヲタでしたが、それ以降旦那に出会い、そこから今まで推しがいなくなってしまいました😂
好きな芸能人や俳優はいますが、推したい!!って気持ちにはなりません😂
むしろ、自分の子どもが推しになっているのか、欲しいものと言えばおもちゃや子育てグッズばかり…😂(親バカすみません💦)
推しがいると会話も弾みますし、これがあるから頑張れる!っていうモチベーションにも繋がるので、推しがいる方が羨ましいです😂

どうしたら推しができますか?また、同じような方いますか?🥲

コメント

たんたんmama 🐰💜

1人目産んでからは推し活なんて程遠く
推しもできてませんでしたが
3人目産んでからできました♡♡

こどもたちも私の影響で好きになってくれたので
Mv見て4人でキャッキャ言ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    推しがいるの羨ましいです🥺
    子どもが大きくなって余裕ができたら現れますかね?笑
    子どもとキャッキャしたいです😂😂

• 3月19日

Dオタとジャニオタしてます!
推しがいたほうが充実しますよね🥹💓

ディズニーは独身の頃がピークで、子供が増えるにつれてお金もかかるし、1人で行くにしても頻繁には行きにくくなってきてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も独身時Dヲタしてました!笑
    入園料高くなってしまってからは萎えてしまって💦
    推しができたら人生楽しくなりそうです😂笑

• 3月19日

退会ユーザー

今のパークって昔と比べたらいろいろ思うところも増えてますしね😂

ジャニの現場行くのも昔と比べたら少なくなったので、結局どちらも昔ほどの熱量は注げてないですけど、推しの存在が普段の生活のモチベになってるのは間違いないですよね!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    昔の方がいろいろ楽しかったなと思う時あります😂

推しがいるだけでも頑張ろう!って思えますよね✨
    私も推しを見つけたいです🥺

• 3月20日
はじめてのママリ

子供は2人と決めて、2人目産んで一歳半になりよくテレビや携帯いじるようになったら推しができました😂完全に沼りました😂芸能人で最後に推しが居たのは10年くらい前でしたが、自分の人生安定してきた証拠だなって思ってます!笑
今の推しに出会うまで私も子供!子供!って感じで可愛い子がいるのに旦那に任せて出掛ける程の用事もなかったんですが、今はばりばり1人時間もらってます😂生きてる実感あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり余裕ができると推しが現れますかね?😂
    生きてる実感あるの羨ましいです🥺笑
    家事、育児、仕事のモチベ上げたいです😂😂

• 3月19日
3kids♡

3年ほど前から久しぶりに推し活しちゃってます🤣🤍
最初のはいりはイケメンやな!誰!?と言うのからはじまり曲を聴いてめちゃくちゃいい!YouTubeみてさらに好き♡となり(笑)すぐに箱推しになりました😂💙
子供たちも一緒に歌ってくれたり最初はなんやそれ。と言ってた旦那も今では鼻歌でうたって頭から離れないと言ってます(笑)
BTSとstraykidsが好きでしたが今はJO1って言うグループ推してます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんや旦那さんもハマってくれると楽しいですよね✨
    音楽番組も見なくなってしまい、好きなアーティストやアニメもありますが、沼るほどでもなく…🥲
    早く推しが現れてほしいです🥺

• 3月19日
my002

今お子さんが推しなら、無理に推しを作ろうとする必要はないと思います!
この人だ!!推したい!!、という推しとの縁は自然に来るものだと思います😂
私もずーーっと何にも興味がなく、推しのいない生活でしたが、妊娠中〜自宅保育でよくテレビを見るようになってから、キンプリ(永瀬廉)に沼りました🫠
まさか自分がジャニオタになるなんて…‥という気持ちですが、自然と好きになってしまうときは来るんですねぇ……🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に作ろうとする必要は無い、刺さりました🥲✨
    何にも興味なくても、突然推しが現れてくれることに安心しました☺️
    れんれんカッコイイですよね!
    私もキンプリ好きになりそうです笑

• 3月19日
cinnamon

私は3年ほど前に人生初の推しができました😂
それまでは芸能人にドハマリした経験はゼロ。この人この役やってた時好きだったーとか、この人のこの曲好き!みたいな感じでした。

推し活前って私何やってたっけ?と振り返ってみると、やはり子育てに奮闘してました😅
今の主様と同じです。

たった3年しか推し活してないけれど、思うのは「沼(推し)は探すものではなく、ある日突然落ちるもの」なのかな?と思います😊
探している時は案外見つからないのかもですね💦
答えになってなくてごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    私も今そんな感じです😂

子育てで余裕がないと沼には落ちないのかもですね💦
    教えていただきありがとうございます!
    いつか推しが見つかることを祈って気長に待ちます😂

• 3月21日