※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お仕事

スキマバイトでおすすめは?副業NGの会社でも大丈夫でしょうか?

スキマバイト!おすすめありますか?タイミーあまり求人がないような気がしてます。
ちなみになんですが、スキマバイトだと副業ダメな会社でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

あづ

似たようなアプリいくつか入れてますが、どれもあまり大差ないなと思います😅

副業は年20万以下なら多分バレないとは思います🤔
公務員はアウトですけど💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか😂
    わたしがやろうかなと思っていたんですが、旦那もやりたいなー!とか言ってたので質問してみました!ありがとうございます😊

• 3月19日
wawawa

私も最初タイミーあまり求人出てないなと思ってたんですが、他のよりかは登録してる会社多いです!
最近になって使うようになった会社が増えたのもあると思いますが…

あとは私の地域だと定員埋まるのが早すぎるので毎日粘っていたら何件か応募できるようになりました😅

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!何か同じような求人しかなくて、これ未経験は無理じゃん?みたいな求人ばかりで😅
    もう少し見てみます👀

• 3月19日