※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

東広島市の保育料決定通知は来週届くでしょうか?料金が気になります。4万円くらいだと助かるけど、もっと高いかな?

東広島市の保育料決定通知 来週には届きますかね?
いくらなのかヒヤヒヤしてます、、、最高でも4万円くらいだと助かるけどやっぱりもっと高いのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年のならホームページに乗ってましたよ。最高だと6.4万ですね!

• M

M

いまいち計算方法がわからないので届くのをまっているのですが、広島市の友達が扶養内でも5万いったよ~って言っていたのでうちはどうなんだろうと😭
    世帯年収にもよるし、市で違うだろうから少しでも安いことを願ってます😢

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは世帯年収850万で、4.5万ほどでした(周りの基準よりも安めです)

• 3月21日
  • M

M

ほんとですか🥹
    うちも確か一昨年それくらいだったはずなので安心しました🥺

• 3月22日
ママリ

今日保育園でもらいました!

• M

M

保育園でもらうのですね!😳

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

私立の認定子ども園なので
    市から園、園から親って感じなのかわからないですが😓

• 3月22日
  • M

M

確かにこども園と保育園って違いそうですね🤔
    支援センター行くので聞いてみます!

• 3月22日
M

今日無事届きました!
58,500円、、、高すぎて号泣しそうですが、9月分からかなり下がるはずなので頑張ります😇