※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🎀
子育て・グッズ

福津市の支援センターに行かれている方、4ヶ月の娘がいる方の経験や雰囲気を知りたいです。まだ行くのは早いでしょうか?

福津市の支援センターに行かれてる方いますか?
今4ヶ月の娘がいるのですが
まだ行くのは早いですかね?🥺

雰囲気とか聞きたいです🥺🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

支援センターは5か月頃から行きました!
ほんとは4か月の時行こうとしたのですが、予定合わずで年末のバタバタと被って先延ばしになってしまいました💦

私福岡で福津の支援センター行ったことないのにコメントしてしまって申し訳ないですが、調べたら赤ちゃんでも大丈夫そうな施設ですね🥰

今の月齢でも楽しめることもたくさんあると思うので、
全然行きたいと思ったタイミングで行くのがベストだと思いますよー!︎💕︎

• ママリ🎀

ママリ🎀

コメントありがとうございます🥰
    早く行きたかったので
    行ってみようと思います💖

• 3月21日
ママリ

うちの子は2ヶ月でデビューしました🙆‍♀️
【なかよし】はもう少し上の月齢の子が多いイメージです。【ぴよぴよタイム】は予約制ですが、0歳児と1歳児とで別れていて4ヶ月さんもいましたよ👌🏻

はじめてのママリ🔰

福津市民です。3ヶ月から行ってました!
よく行ってた頃は、午前中→1歳児以降、午後→0歳児さんたちが多かったです☺️
ねんね期は子供を畳に転がしてお母さんたちでよく話してました☺️