※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

刈谷ハイウェイオアシスは遊ぶのに結構時間がかかりますか?午前は用事が…

刈谷ハイウェイオアシスは遊ぶのに結構時間がかかりますか?

午前は用事があるので昼の12半着ぐらいになりそうなのですが、そこからご飯屋さんを探して食べて、とやっていると活動開始が14時過ぎるかなと思います💦

そんな時間からでも楽しめるでしょうか?🤔

ちなみに一宮市から行って夜ご飯は家で食べようかと思っていて、家まで1時間ちょっとかかるので16時前には出ようかと思っています。

それだと滞在時間が短いでしょうか?
夜ご飯も刈谷ハイウェイオアシスで食べて帰った方がのんびり過ごせるでしょうか?☺️

コメント

ちびミィ

以前ママ友と14時くらいから集まって遊んだことありますが、大丈夫ではないでしょうか。
遊具で遊ぶか有料の遊具で遊ぶかにもよるかな、とも思います。
遊具で1時間くらいでもうちの子達は楽しそうでしたけど。

家族で遊園地も経験しましたが、2時間くらいの滞在時間でも全然良かったと思います。

遊園地はお子さん大好きなんですか?
2歳ならメリーゴーランドや汽車とか乗れるものもたくさんあるし、メロディーペットとかバッテリーカーとかあるし、
確かに全部回りたいなら時間足りないかもですね😅
フードコートで食べられるものもありますし、せっかくなら夜まで居ても良いんではないですか?

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

娘は遊園地は初です!
    刈谷ハイウェイオアシスでデビューさせよかなぁ、となんとなく考えてて☺️
    ハマらなくても遊べるかな、と思って😂

今日は一宮は思いっきり雨なんですが、何と昨日は曇りって出てた刈谷も雨のようなので断念します😭

色々と教えていただきとても助かりました✨

次に天気の良い日にリベンジして夜までの予定で遊んでみようと思います!

• 3月20日
ママリノ

むしろ、ごはん屋さん探すより
お弁当かコンビニにでサクッと食べて
すぐ遊んだらいいかなと思いますが難しいですか?

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ハッ!!😳
    ほんとですね!😂
    お店探さなきゃ探さなきゃ、ばかり思ってました🤣

教えていただきありがとうございます🙌✨

刈谷は曇りって昨日は天気が出てたんですが、雨になってしまったっぽいので次回天気の良い日に昼ごはん持参で行ってみます!😆

• 3月20日