※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前向き駐車ができない初心運転者です。バック駐車はできるようになりましたが、前向きが苦手。練習が必要でしょうか?周囲はバック駐車だが、前向きでないと出口に出られない場所があるため悩んでいます。

初心運転者です!前向き駐車ができません!!これも練習なのでしょうか?

バック駐車は1回で入れず無理しない精神で入れるようになりました。田舎なので駐車場が広いので頑張れてます

しかし前向き駐車ができません🥹家から近い小児科が前向き駐車でと看板が出てる場所があるんです。皆さん奥の方はバックで入れちゃってましたが端っこは前向きじゃないと出口から出れません😅

前に突っ込むのは簡単なんですがバックで下がれないです😂怖くて何が何だかで前向きも練習しましたか?

コメント

はじめてのママリ

微妙な駐車場のところは、なるべくそこに停めなくて済むように、別で空いてればそちらにして(笑)
どうしてもそこだけのときはわたしも気合いです🤣‪💡‬(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行かないのがいいですかね🥹
    実は近いし気合いでと初めてそこの小児科に車で行って1個だけ前向きが空いててみんなバックだしいいやとバックで止めようと前に出したら軽トラが前向きで突っ込んで割り込んできて本当にびっくりしました😂

    私が前向きじゃないのも行けなかったのですが

    もうひとつ小児科ありますがそこは車で30分ほどで予約はすぐ埋まってしまって来院して順番取らなきゃ行けなくていつも昼過ぎまで待たされるんです😂

    前向き練習しなきゃという悩みです

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

もう数年運転して、バック駐車なら一回で綺麗に止められるようになりましたがいまだに前向き駐車できないです😂
何なら前から突っ込むことすら出来なくて隣に車いる時は絶対無理です😂