※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の男の子には、nextの長袖tシャツを買いたいです。2〜3歳サイズか3〜4歳サイズか悩んでいます。来年も着れるか、大きすぎないか考え中です。

nextのサイズ感について教えてください。もうすぐ2歳、身長86cm、体重13.5kgのムチムチ体型の男の子なのですが、長袖tシャツをnextで買いたいと考えています!
他の方の質問で袖が長めだけど細身のつくりと読んだのですが、2〜3歳のサイズを買うか3〜4歳のサイズを買うか迷っています😣
2〜3歳だと来年は着れなさそうかな?でも3〜4歳ださすがにと大きすぎるのかなって悩んじゃうのですが、どうですかね?🥹

コメント

mm

長袖でしたら2.3歳サイズですかね🤔
3.4歳サイズは袖が長く必ず折って着るはめになると思います。
生地は案外伸びるので繰り返しきてたらすんなりきれますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですよね🥹
    2.3歳サイズを買ってみようと思います😊ありがとうございます✨

• 3月19日