※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

妊娠7週目で不眠に悩んでいます。仕事と子育てで疲れているのに眠れない理由が知りたいです。

妊娠7週目です!
妊娠してから不眠になりました、、、😫
同じ方いますか?辛すぎて
仕事もしてるし、3歳の男の子の育児していて
疲れきってるのになぜ眠れないんだろ😭

コメント

はじめてのママリ

色々考えてしまうから頭を使っているから じゃ無いですか?頭に血が上ってるんだと思います。足をあたためてみて

• じゅり

じゅり

今日から寝る前、無になります!
    ケータイ触ってしまうのでそれも良くないみたいですね😅

• 3月19日
はちぼう

妊娠で眠れないのは妊娠あるあるだと思います!
本当かどうか分かりませんが、産後まともに眠れないことに今から身体を慣らしているそうです笑
先生もよくいるよと言ってました。私がそうで2人とも眠れなくなりました。
疲れが取れなくなるのでかなり辛いですよね💦
私は妊娠中はずっと良い睡眠は取れませんでしたが、そのうち眠れないことに身体が慣れてきて今ほどはしんどいと感じなくなっています。
もちろんしんどいんですが、それが当たり前になる感じです😂

• じゅり

じゅり

本当に辛いです。
    寝不足で子供の相手しんどすぎて💦
    顔死んでます😱

妊娠中後期に寝れなくなるのは分かるのですがこんなしょっぱなから?!と困惑してます😢

眠れないことに慣れてきたんですね💦はちぼうさんも大変でしたね💦

• 3月19日
  • はちぼう

はちぼう

分かります分かります。世界一共感できる自信があります🥹🩷
    育児も仕事もしんどいですよね😓
    そんなんですよ!よくお腹が大きくなると眠りにくいと聞きますが、2人目は妊娠したらそっこーで眠れなくなって、身体ってすごいと思いました😂
    なかなかゆっくりもできないと思いますが、隙あらば昼寝して身体を休めてくださいね。

• 3月19日
  • じゅり

じゅり

優しいコメントありがとうございます😫❤️
    寝不足辛いですが、無理せず
    いきましょう😫!

• 3月19日
ポポのママ

不眠ほどではないですが、
寝付きが悪く何度も起きます。それに朝5時台必ず起きます...

• じゅり

じゅり

それ分かります😭
    まとまって眠れないの辛いですよね😅

• 3月19日