※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

さいたま市でポケモングッズが豊富な場所を教えてください。新都心やイオンモール、ららぽーと富士見に行くことがありますが、ポケモンについて詳しくないので、教えていただけると嬉しいです。

さいたま市でポケモングッズが沢山売っている場所ってどこでしょうか?
新都心やイオンモール、ららぽーと富士見など普段行きますが、ポケモンを気にしたことがなかったので、分からなくて💦
分かるからいたら教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

もも太郎

どういうグッズにもよるかと思うんですが🤔

ららぽーとふじみだと、コロコロコミックのお店、トイザらス、ふるいちというお店があるので、ぬいぐるみ、ポケトルゼなどに入る人形、ポケカなどはあります。

可愛い系、文具系が欲しいなら、イオンのほうがあるかなぁと思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    行ってみてみます✨

• 3月19日
みどりがめ

当方はさいたま市出身、ポケモンはゲームボーイの時代からのファンです。

株式会社ポケモンの子会社が経営する、ポケモングッズだけの専門店が日本各地にあります。「ポケモンセンター 実店舗」で検索してください。さいたま市からだと池袋のサンシャインシティにある店舗が一番近いです。
もしお子様を連れて池袋まで行くのが大変なら、「ポケモンセンター オンライン」で検索するとポケモングッズ専門の通販サイトにアクセスできます。