※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

身長146cmです。1人目の時は20週で44kgだったのに今18週目にして47kgで…

身長146cmです。
1人目の時は20週で44kgだったのに今18週目にして47kgです…笑
最近お菓子食べるのとまらなかったからだなぁと反省中…
特に先生から何も言われてないのですが昼飯はちゃんと食べて夕飯はサラダだけとかありなんですかね😣??

コメント

なにぬ

全然ありですよー!
正直赤ちゃんの分とか言いますけど、小鉢一個増やしたぐらいが妥当らしく(笑)
私は全然体重管理のために、さつまいもと野菜食べてヨーグルトだけとかの日もありました!

• ら

そうなんですねー😳!?
    旦那にもサラダだけじゃ赤ちゃんに栄養いかないからダメー!!って止められてたのでこれで説得できますねとてもありがとうございます🫡
    わーすごいですね!!
    それは夕飯だけですか😳??
    お昼もそんな感じだったりするんですか😳??

• 3月21日
  • なにぬ

なにぬ

まず旦那さん何を知ってるのって話ですよねー(笑)
    お昼はしっかり食べて夜は具沢山スープだけとか!
    栄養さえ摂れてたらいいかなっておもうんで、野菜きのことか山盛りの具沢山スープおすすめです!
    そして間食はさつまいも🍠
    何を食べるかが大事なんだと思います✨

• 3月21日
  • ら

ですよね🥲
    具沢山スープいいですね!!
    結構お腹溜まりそう!!🫶🏼
    あまりさつまいも食べたことなかったしこの機に手出してみようかな🤔
    とても参考になりましたありがとうございます😭

• 3月22日