※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

背中の毛の処理について相談です。妊娠後の脱毛サロンの倒産で困っています。他の方法を教えてください。

変な質問すみません💦
みなさん背中の毛の処理どうしていますか?
妊娠前に美容脱毛通っていましたが、妊娠出産で行けなくなり、妊娠中に脱毛で薄くなった毛が再度濃くなってしまい、、
産後、授乳終わったから行こうと思った矢先に通っていたサロンが倒産?してしまいました。なので手が届かない背中の毛の処理どうしようかと考えています(т-т)💧
気温が高くなってくるので肌の露出は増えるし、今度は医療脱毛にしようと思いましたが、2人目も考えているためお金を貯めていたい+また行けなくなってしまうと考えて脱毛は行くことは考えていません。
みなさんは手の届かない背中の毛の処理とかどうしてるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が剃ってくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那になりますよね(т-т)いままでなかなか言い出せずだったのでお願いしてみます!
    ありがとうございます!!

• 3月19日
🩵

私も主人に頼んでやってもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり旦那にお願いする感じですよね😭今までなかなか言えなかったのでお願いしてみます🥺ありがとうございます!

• 3月19日
なな

背中の毛って生えているんですか…?
言われたこともないし気にしたこともないので分からないんですが、この質問読んでて自分もあるのかと焦ってきました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生えてます!!笑
    逆に生えてないの羨ましすぎます😂(みんな生えてるもんだと思ってました笑)

• 3月19日