※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症デビューしたママさんですか?症状が気になりますが、耳鼻科で検査済み。熱や関節痛、喉の痛みや咳があるか心配。花粉症の症状が辛いと感じています。

花粉症のママさんいますか?
花粉症デビューしてしまったみたいなんですが、こんな症状も花粉症?と少し不安です😭

耳鼻科に行き、一応3日前37.6の熱があったのでコロナとインフルの検査をしてもらいました。
陰性で、アレルギー症状じゃないかと言われ今採血の検査結果待ちなんですが多分花粉症と言われてます😭

まず熱出たり関節痛あったりしますか?🥲
喉が風邪の時みたいに、水飲むのも痛いぐらい痛くなったり咳あったりしますか?🥲
今は痛痒いです😭
片目目の充血も初日だけあり、めやにも初日だけありました。
花粉症ってこんなにきついんですか?😭

コメント

あこ

私はほぼ毎年花粉症で発熱します😂
鼻水やくしゃみも出ますが、咳が酷くて喉が荒れます😭

同じ花粉症でもどんな症状かは人それぞれになっちゃいますし…。
血液検査で陰性になっても花粉症の人はいるらしいので、難しいですね💦
病院で貰う薬は結構効くので多めに貰うといいですよ☺️

okome

私は熱は出ないですが、ひどいと関節痛、頭痛あります💦
喉は風邪みたいに痛くなりますし咳もくしゃみも出ます😭

薬もらってマシになったら花粉症ですね😂