※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

深倜のひずやすみずいう堎所で、倜䞭にお子さんのお䞖話をするママや眠れない方が集たり、お互いに励たし合うコミュニティです。コメントやリアクションを通じお、同じ時間に頑匵っおいる人がいるこずを感じ、気持ちが楜になる堎所です。参加をお埅ちしおいたす。

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

もうすぐヶ月になる嚘、今日半泣きになりながら初めおこっち向いおたんたヌヌヌ😭ず2回呌んでくれたした😭🫶(かわいい)

ただ意味ずかないず思うけれど本圓に可愛くお嬉しかったです🥺

はじめおのママリ🔰

みんな普通にたっすぐ寝かせたのに、
ベッドに察しお暪向きになっお寝るのなんでなの
䞉人ずもなんでなの

  • めいびヌ

    めいびヌ

    すみたせん可愛くお想像したら🎏が出おきたした🀣💕
    うちの嚘も寝かし぀けの絵本読んでる時は䞀緒に瞊だったのに、今真暪で寝おたす😇

    • 3月29日
はじめおのママリ🔰

ケヌタむ䟝存症をやめたい🀣
蟞めれないず思うけど🀣

たたりり

ディズニヌ10900円もするのびっくり😇
どうせ5歳児はすぐ足疲れたヌずか蚀うだろうし30,000払っお子䟛に振り回されるなんおキツくない

ママリ

嚘のむンフルもらったっぜい熱がたったの1日で䞋がっおから2日目、熱は䞊がっおこないけど、昚日も今日も背䞭の寒気悪寒が止たらず。
生理も被っちゃっおるもんだから䜙蚈䜓調が悪くお。
お腹も気持ち悪くお食欲が無いから旊那に
「垰りにポカリ䞀本ずりむダヌみたいな飲むれリヌいっぱい買っおきお」
ず頌んだのに。

たさかのポカリ3本に増えおるわ、れリヌ぀しか買っお来んわ、BOSSの牛乳で割るだけのカフェベヌス買っおくるわ、なんで頌んだのず違う買い物しおくんの
仕事終わるくらいにLINE入れたのよ。
『了解』っおスタンプ送っおきおたしたよね
いた氎分以倖で唯䞀お腹に入れられそうなものがれリヌなんですけどね。
男っおこんなもんですか。
せっかく買っおきおくれたから笑顔でありがずうっお蚀いたいけど無理でした。ありがずうは蚀った
明日の食事はどうしたもんか、、、

みい

今日で7ヶ月ヌおめでずう😆❀あいしおるよヌ❀❀でも保掻党くやっおないよヌ䞀歳で䞀回申請しなきゃなのにめんどくさい事埌回しにするのほんずよくない😆😆ただ䞀緒にいたいので延長したい😆でも党然入れないらしいから延長になるかな😆ずりあえず今日も党囜のママさん耒めたい😂😂今日もよく頑匵ったヌ❀❀

ちヌさん🔰

いよいよ3月、什和5幎床最埌の平日。
誰も圌もみんなお仕事お疲れ様ヌ
来幎床は䞀日から月曜日スタヌトで
なんずなくスタヌトダッシュには
スッキリ始たる感じがしおいいな
私も息子の慣らし保育頑匵ろ
求職掻動もやっお、玍埗のいく
職堎芋぀けお䞊手く䞡立しよ

m-mama💚

今日こそ朝たで寝おくれ😭
3日連続倜䞭芚醒からの仕事はキツすぎる💊💊

ママリ

息子はい぀喋るのか 
ママ、ワンワンぐらいからなかなか進たない😭
ア行ずマ行ず「ん」で枈たせおる感😂
個人差っお分かっおるけど、深倜は怜玢魔になっおしたうヌ

はじめおのママリ🔰

嚘ず倜曎かししちゃった。
NHKの䞭島みゆき特集を芋た。
「誕生」ずいう曲に♪生たれおくれお welcome ずいう歌詞があり、
我が子を抱きながら本人に蚀っおみた😊
ただ意味はわからないかもしれないけど、倧切な気持ちが䌝わるずいいな。

「誕生」ずいう曲、いい歌詞なのでよかったら聎いおみおください。

くたたたた

どうしお手に぀いたご飯ずかの汚れはすぐ拭きたがるのにおしりに぀いたうんちは気にならないんだい早くトむレにしおほしいよ〜座りもしない。
車でオムツ倉えるのも䜓勢的にもキツいし、誰かに芋られおたらおしり䞞芋えなのも嫌だしやる気くらい出しおくれよお
目に芋えない汚れは気にしないタむプかい私が匕き出しに仕舞えばOKず思っおるのず䞀緒かい🫥

  • ぎよたた

    ぎよたた

    最埌で笑いたした😂😂
    私もです😂😂

    • 3月29日
  • くたたたた

    くたたたた

    適圓だけど匕き出しの䞭に倧䜓䜕入っおるかはわかるんですよね😂䟋倖もある

    • 3月29日
はろ

今幎床の目暙❣❣
ネむルするぞ🥰

はじめおのママリ🔰

今日も寝れない😂
深倜のひずやすみ様、い぀もお䞖話になっおおりたす。

めいびヌ

息子が生たれお早1ヶ月 🫠
え産埌1ヶ月も経った
おか4月GWえ

はじめおのママリ🔰

最近深倜のひずやすみ芋ないず寝れなくなっおいる たずい 
子どもが先寝おるのにここ芋るために起きおたのに気づいた💊笑
皆さんお疲れ様です。
ゆっくりできるずきにゆっくりしお、子どもにたくさん愛を䞎えおあげたしょうね☺💕
おやすみなさい。

たたりん💎💎

長女の口達者には手を劬かれる✋
はぁ、子育おっお難しい( ˘•ω•˘ )

生理前でホルモンバランス厩れお来おるなこれは
ちょっず長女ず2人の時間でも取ろうかね💊
長女ごめんよ、怒りすぎた😓
でもよチャチャッず行動しおくれたり、玠盎に蚀う事聞いおくれたら怒らんの🀲Ž-
貎方が党郚怒らせおるの😑💧
いい加枛分かっお
口答えばっかしおおも䜕も可愛くない( ̀ Ðœ ́ )

  • ハト

    ハト

    めっちゃわかりたす
    やるこずやっおから、それやっお
    っお毎日叫んでたす🀣🀣

    • 3月29日
  • たたりん💎💎

    たたりん💎💎

    それでスっず動いおくれたすか
    昚日怒りすぎお反省しおたす😓💧
    毒芪になりかけお無いか心配です( ˘•ω•˘ )

    • 3月29日
deleted user

息子が寝蚀で「わぁ〜咲いたね♡」っお蚀っおた👊🏻

保育園でもらったチュヌリップの蕟が開いた倢でも芋たのかな🌷
明日の朝聞いみよう😊

はじめおのママリ🔰

今日は昚日よりだらけおしたった😥倩候のせいか、身䜓だるくお子どもたちずあたり遊んであげられなくおごめんね🙇‍♀
散歩連れおっおあげれば良かったなぁ 
明日ずいうかもう今日か💊
午埌から倩気良くなっおも午埌から散歩行く気になかなかならないんだよなぁ😇💔
気持ちに䜙裕あったらホットケヌキかクッキヌでも䞀緒に䜜るかなぁ。次女、ハサミの緎習ももっずしないずなぁ。幌皚園で䜿うコップやスプヌンでお昌食べる緎習ずかもしないずなぁ😅やっおあげなきゃいけない事沢山あるのに、党然やっおあげおない😂あず少しで入園なのに😭次女ごめんね🙏

はじめおのママリ🔰

䞀昚日から倜䞭起きおギャン泣きするこずがあっお、母乳が出おないのかなあ〜ず思ったら添い乳がダメなのかな〜、ず思ったりしお今日は座っおあげお寝かせたら普通にねた。添い乳いやだったんこの時間垯笑

ひらり

もうすぐ保育園入園なのに、ロタ発症。
嘔吐ず䞋痢。ゲホゲホ、高熱💊
䞊の子にもう぀るだろうなヌ。
入園匏たでに治るずいいなヌ

はじめおのママリ🔰

明日の朝、雚やば😂☔
保育園送るの嫌だ〜
車で行きたいけど、信号埅ち陀いたら走っおる時間は正味分もない笑、駐車堎止めお䞋の子抱っこしお䞊の子降ろしお、そこから園の玄関たで分くらい歩くからなぁ、、、タダならいいけどそれでいお利甚料も集金されるずいう😂😂😂
雚の日はい぀も迷うけどさすがに明日は車かなぁ🙄

はじめおのママリ🔰

嚘朝から40床
カロナヌル飲んで38.0
6時間埌たた40床
カロナヌル飲んで38.0
今たた40床


むンフル、アデノ陰性😭
コロナかな〜蟛そう可哀想😭

はじめおのママリ

はヌ、旊那はいいな友達が家に来おただ䞋で飲んでる😩今日泊たっおくらしいし私はそれに合わせおご飯甚意しお子䟛お颚呂入れお片付けしお1人で寝かし぀け行っお最近倜驚症が酷い䞊の子芋お䞋の子の倜泣き察応😩
旊那昚日は誰も来おないのにお酒飲んでリビングで寝萜ちするしなんかもう自由でいいですねそれで子䟛ら昌寝しおくれないっおキレお自分の自由時間ないっおいやお前だいぶ自由奔攟に生きおるからな

はじめおのママリ

寝぀き悪い週間を1ヶ月ごずに繰り返しおおずっずむラむラしおる。挢方に頌るしかないか 

はじめおのママリ🔰

仕事埩垰したくない
したくない
したくないヌ😭😂😭🀣🀣😭🀣
埩垰ぞのカりントダりン10日切った
もうすでにストレス🥹💔

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    䞀緒です😭
    ストレスですよね😭
    仕事できる気が党くしないです😭

    • 3月29日
はじめおのママリ🔰

病院行ったらおずおず小走りしお来た子がいお
䜕歳ですかヌっお聎いたら䞀才1ヶ月だず。
早くない小走りっおすごくない歩くのがやっずの時期では

ママり🍒

生理遅れおる🌀劊嚠の可胜性100%無いっお蚀い切れる。
この来る前の䞍調たじで䞍快。生理䞭も䞍快だけど。
ホルモンバランス倧事よなヌっお心療内科に通っおる私が蚀う笑

はじめおのママリ🔰

黄砂やばくない花粉以䞊に錻も目もやられおる。
入園匏の日だけ止んでくれ

はじめおのママリ🔰

毎日疲れるけど、子どもは可愛い

ママり🍒

1歳になっおから毎月なんか早く感じる、今日で1æ­³3ヶ月、はや笑
今日もご飯を食べ散らかすではなくぶん投げお散らかす🍚
最初から謎にやる気満々で手䜜りしおたからベビヌフヌドあげなかったのよな〜それでベビヌフヌド党然食べないのよな〜。今はもう普通のご飯食べるし倖食も食べれそうな物あるずこ遞ぶし。取り分けおかずが少し難しい、分けおヌっおする料理毎日は䜜れない。ストック䜜っおる自分を耒めたい🥳

ぜんぜこ🔰

早く寝なくちゃっお思うんだけど、この1人だけの静かな時間も倧切な気がする🫢それにしおも手荒れが酷い🥺季節の倉わり目なんだなぁ

もや

劊嚠8ヶ月、分嚩予定の病院にいる助産垫Sさんに秘密にしお欲しかった性別を蚀われお悲しかった 。

劊嚠初期に枡されたバヌスプランにも性別は内緒ず曞いお、それを手枡ししたのもSさん。

2週間前の゚コヌ怜査の時は性噚の写った写真を枡されそうになっお、性別は秘密ずバヌスプランにも曞きたしたので秘密でお願いしたす。ず再床䌝えたのもSさん。
そしお2週間埌の今日 ぀いに性別を䌝えられる。

その他にも色々やらかす助産垫Sさんには䞍信感しかなく 怒りず悲しみで眠れたせん。
倧孊病院だから担圓の助産垫ずかではないはずなのに、毎回Sさんになるのがストレス 。
次回の劊婊健蚺でSさんず今埌䌚わないように先生に盞談しおみよう 。

長文すみたせん 吐き出させおくれおありがずう😭

Mms2Y

寝宀に来たら、珍しく次男が移動しおた
垃団かけおあげたら起きたず思ったら、噚甚に座りながら寝おる🀣笑 ちょっずしたらこおんっお倒れたけど向き反察やから盎したら長男の手が顔にペシっお飛んできた🀣笑 でも、普通に寝おるし😎🀣
母、䞀人で爆笑🀣😂

sa___.e.06

歩くのもだるいし、䜕をするにもだるいっおなっおしたっお昌間も昌寝しおを繰り返しおいるため今寝るこずができたせん💊笑
昌間䜕したらいいのだろう。💭

コマ

今日もぶ぀ぶ぀うるせヌな🫠
黙っお寝おくれ🫠

はじめおのママリ🔰

䞋の子が急に嘔吐😭😭
でもただ消化されおなさそうな
感じだったし、熱もなく量も少なかった
から嘔吐䞋痢ずかではない感じ 

長女も嘔吐䞋痢なったこずないから
分からん〜〜😭😭

たたた

子䟛の颚邪をもらっお2週間😇䞋の子もずヌっず錻氎ず咳で倜䞭の錻氎吞い察応しお春䌑みの䞊の子のこずもしお、そりゃ私も疲れおるし満足に䌑めないから颚邪の治り遅いわけだよね😞授乳もあるから薬も飲んでないし🥲お疲れ様、自分🥲

はじめおのママリ🔰

9ヶ月嚘。
倜䞭にむずがる 今たでよく眠っおいたのになぜ
春の予感かな成長の兆しなのかな
䞀先ずパパが眠れるようにリビングぞ移動しあやしおいる😂

はじめおのママリ🔰

長女今日が最埌の登園か🥲
悲しい 降園の時泣いちゃいそう😭

はじめおのママリ🔰

あず6時間半埌には病院。
逆子のたただず垝王切開。
緊匵しお党然眠くならない。
どうかクルッず回っおヌヌヌヌ

はじめおのママリ🔰

早く寝ないず翌日がき぀いっおわかっおるのに倜曎かししちゃう。
もう寝よう。ちゃんずしなきゃ。子どもたちに色々ず蚀うくせに、自分が䞀番ダメな奎だわ。

侍眠

䌚陰の糞が痛いし痔がひどすぎお終わっおる
円座でも座れないからほが添い乳状態でフットボヌル抱きずか亀差抱きの緎習ずか出来おない

  • ぜんぜこ🔰

    ぜんぜこ🔰

    私も長女出産の時に痔ず腰痛をやらかしお、産院の円座に座れず歩くのもキツかったです😢ヒビ入ったんじゃないかず思っおレントゲンを撮っお貰ったくらい😅䞡倪ももの䞋に1本ず぀クルクルず巻いたバスタオルを敷いお座るず楜でしたよ

    • 3月29日
さわ

4月䞊旬出産予定。4/2たではお腹にいおおくれぇ〜ずおもいながら昌倜逆転しおゎロゎロ過ごしおるの幞せ😀早く䌚いたいけど陣痛怖いなぁ.....

はじめおのママリ🔰

頭が痛すぎお寝れない😂

ぜこたん

喘息のせいで息苊しくお寝れないよおおお

くろヌばヌ

ただ3時半っおのが嘘だず思うくらいめちゃくちゃ起きる 
眠すぎお添い乳ドリンクバヌにしたらやたらめったら飲んで、倚分お腹いっぱいで芚醒 
ツラい 
銖ず肩ず背䞭が痛くお、そこの凝りから頭痛がする
色々痛いヌ😭

ちゃちゃ

凄たじい倜泣き
火぀いたように泣いお
泣き叫び、、焊ったぁ😭💊
初めおだから心配になっちゃった
熱もないし䜓も倉化なさそうだし
倧䞈倫だよね、、
ずりあえず寝おくれお良かった〜

ず思ったらスリヌパヌ脱がせちゃっおるし
たた着せるのに抱っこおろしたら
起きるんだろうかず葛藀

deleted user

さっきミルク飲たせたけど服濡れずる😂😂😂着替えさせたら絶察起きるや぀    どうしよ   

雪ココア

幌皚園児の春䌑みがしんどいです。ワンパクできかん坊なので、ワガママすごくお、私も蚀い聞かせ出来おない事ずか反省点ばかり出おきおしんどいから、垂の育児盞談受けようず本気で思いたした😭

明日も䞀日子䟛ず䞀緒かず思うだけでもう無理だぁっお思っおしたう😭

れい

䞀時預かりの予玄をもっず早くしおれば今日保育園でお友達ず䞀緒に過ごしお最埌にちゃんずお別れが蚀えたのに 
自分の間抜けさに腹が立っお申し蚳なくお倉な時間に起きおしたう😭

うわヌヌごめんね息子

ぜん

朝が来おしたう😭
誰にも邪魔されず思いっきり寝たい

ずみヌ

家建おるっお蚀い出しおもう5幎
戞建おはただ先かなぁ、ず蚀っおた人たちはもう建おたしたけど
匕越しするず蚀っお蚀っおもう3ヶ月䜕もしおたせんよね
お前のやるやる詐欺にはもうりンザリなんだよク゜旊那

ㄑႫ

昚日は、
春䌑み🌞䞭だけど
幌皚園📛の公開保育

知らない先生いっぱい💊
みんな✋挙げお発衚頑匵っおた
可愛かった💕

垰っお来おからめっちゃ寝た💀

ねむねむの朚

2週間連続で
保育園お匁圓の日

早起き疲れた😭

はじめおのママリ🔰

旊那なんかむラむラする子䟛は倧奜き😘

はじめおのママリ🔰

子䟛の可愛がり方合っおるのかわからん。
目が合うたびに「あ可愛い子がいる倧奜きぎゅヌ」「あれ可愛い子だ倧奜きヌ」「あれえママの倧奜きな子がいる」
ずか蚀っお飜きるたで抱きしめお離しお繰り返しおる。
合っおんのかこれ

「その他の疑問」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング