※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

昨日の一件から一夜明けಥ_ಥ💭💭💭私は夢の中でも夫婦喧嘩の夢を見て(ㆆ_ㆆ)…

昨日の一件から一夜明けಥ_ಥ💭💭💭

私は夢の中でも夫婦喧嘩の夢を見て(ㆆ_ㆆ)・・・・・。


朝から頭痛・目眩(◍꒪꒳​꒪◍)՞


仕事には行くけど、仕事になるかなぁ❓💧💧


とりあえず、家におりたくないから行くけど(๑◉_◉๑)⁼³₌₃𓂃༳

娘も当分、パパとは話さないって言ってた(๑߹꒳߹)💭💭💭


そりゃ、そうだよね。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

娘の大事にしてる物を投げたり蹴ったんだから(∩_∩)🌀💧

上手く言葉にできないからってイライラして物に当たるのは絶対に違う💢💢💢

前から言ってるのに何で治らないんだろ(߹ㅁ‎߹)⤵️⤵️⤵️

私も気を付けなきゃいけないことたくさんあるからあまり言えないけどア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

お互いに気を付けなきゃいけないよね☹ ༘*

私も思いやり、忘れてたな……( ˘•_•˘ )≈՞๑


昨日から話を聞いてくれたみんな、ありがとう(⑉ᐢᵕᐢ⑉).。◦♡

みんなのおかげで少しずつ元気になってるよ〜っっ(><)👍🏻⭐️

コメント