※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家事・料理

夫が食べたトマトパスタで体調不良になり、食べ合わせが悪いと言われた。自分や子供には何もなく、具材も問題なし。作った料理のせいにされて腹立たしい。

ただの愚痴です💦
昨日の夜、トマトパスタを作りました。具はナス、しめじ、ウインナー、トマトのホール缶くらいです。
夫が半分食べたくらいで急に体調を崩し?少しですがトイレに吐きに行きました。
戻ってきて、「食べ合わせが悪かったのかも」と言われてモヤっと?イラっとしました。
私と子供は何ともありませんし、材料も古くありません。そもそもこの具材が食べ合わせが悪いとも思いません。よくある普通の具材だと思います。過去に作ったことのあるパスタです。
本来なら大丈夫?と心配したいところですが、戻ってきてすぐそう言われて「じゃあ食べるの辞めたら?」と言ってしまいました。夫は基本早食いで、その日はかなりお腹が空いていたのかいつもより早く食べていたのでそのせいでは?と私は思っていますが、私の作った料理のせいにされてムカつきました😤
変な愚痴ですみません💦

コメント

ぶたまんまん

そんなに早く気分悪くならないでしょ😂って私なら思って無視ですね💦笑
早食いなりそのせいですよね!きっと!

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊♡
    そうですよね!そんな早く効果でないですよね!どんだけ即効性の強い食べ合わせなんだよ!と思いました笑。
    早食いしすぎて胃がびっくりしたんじゃないかと個人的には思ってます🤣すぐ人のせいにしたり、体調不良もいつも大袈裟なのでイライラします😇
    ありがとうございました😊💕

• 3月18日
いけ

めっちゃむかつきます(笑)
は?食べ合わせ?私に謝って欲しいってこと?ってなります🙂(笑)

ちょっと戻しちゃったー、せっかく作ってくれたのにごめんね、やろ!!!😇

茄子、しめじ、ウインナー、トマト缶、よくある定番のおいしいやつです✋🏻✨
食べ合わせのせいな訳ありません😇✋🏻

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊
    わたしも、え?食べ合わせ?と思いました!お店でもありそうなよくある定番な具材だけど?😠
    じゃあ、自分で食べ合わせのいいご飯作ったら?て、感じでした😡
    いつも人のせいにしたりするのでイライラしますー‼︎😇本当せっかく作ってくれたのに、、みたいな言葉出てこないんですかね😇作ってもらっておいて、理不尽な文句つけられて、思わず愚痴ってしまいました笑。
    聞いていただいてありがとうございます😊

• 3月18日