※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

familiar詳しい方いますか?私はfamiliarって贈り物でもらうばかりで自分…

familiar詳しい方いますか?

私はfamiliarって贈り物でもらうばかりで自分で買ったことがなかったのですがふと店舗で可愛いのを見つけて買ってみたら可愛くて可愛くてハマりだし、今年に入って10万くらい買っています。
子供が2人いるのでお揃いで買ったりデザイン違いで買っていますが子供がfamiliarを着てるのを見るとかわいくてかわいくて幸せな気分になります。
デザインによって、全然好みじゃないなってものもありますが😀

インスタ見てるとVIPになられてる方がたくさんいますがやはり年間100万とか使わないとVIPになれないでしょうか?
先行VIPなどという、おそらくVIPの中でもさらにVIPの方もいるらしいですがそうではなく普通のVIPはどのくらい買ったらなれるものなんでしょうか。
私はそこまで買えるような金持ちではなく、たぶん買っても年間3〜40万だと思います。

近隣の店舗は少し小さめでさらに秋冬のお受験シーズンだったからかもしれませんが品揃えが偏っていた感じだったのでオンラインショップがメインです。
代官山店は少し遠いので行ったことないです。

神戸だとそこら中みんなfamiliarと聞いたことがあるし都内もたくさんお金持ちいるからそういう人は好きなだけ買えるのでしょうが、そうではない私のような人でもVIPになれた方っているのでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

噂では年間50~100万くらいだそうです🤔
が、年間100万使ってる方でもVIPの招待状来たことないという方もいれば10万くらいしか使ってないけど来たの言う方もいるみたいです!
私は大阪ですが中学時代一時ファミリアのデニムバッグが流行り親に買ってもらって学校に持って行ってました笑
私も最近ファミリアにまたハマり出して2、3月で15万ほど買い物しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらいですよね😅
    インスタでfamiliar購入品紹介してる方見ると1〜2ヶ月に一回くらいのペースで洋服数枚(アウターなども)と小物と靴、とか購入されてるので毎回10万くらいかかってそうだからやはり年間そのくらいなんだろうなと思っていました😭
    15万すごい!でもわかります…あれもこれも可愛くて、また買ってしまった…って思いながら翌月またサイト見てます😂
    ピオヌンナルのコラボもきっと争奪戦ですよね…私も欲しいのですがこんな一般人が争奪戦に勝てる気もせず😅

    • 3月18日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんです、1回買うとあれもこれも欲しくなりますよね😂✨
    次男が4月に入園なので全部ファミリアで揃えました😆
    コラボの可愛いですよね😳
    バッグ欲しいなぁとは思ってますが買える気がしません😂

    • 3月18日