※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュウマイ弁当
家事・料理

ビルトイン食洗機の導入を検討中です。使用されている方のメーカーやタイプ、機種、メリット・デメリットを教えてください。

ビルドイン食洗機を使ってる方に質問です!
離乳食の食器と大人の食器洗いが大変でビルドイン食洗機の導入を検討していますが、何がおすすめか全くわかりません。
使用されている方でメーカーやフロントかスライドかのタイプ、機種や使用してのメリット・デメリットを教えていただけるとありがたいです🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

リンナイとパナソニックのスライドを使ったことがありますが、パナソニックの方が使いやすかったです!!
リンナイのスライドは全然入らないです😭

フロントオープンで国産だとリンナイおすすめとよく聞きますが😊
海外のフロントオープンだとミーレやボッシュが人気ですよね✨

• シュウマイ弁当

シュウマイ弁当

ご回答頂きありがとうございます🙇
    パナソニック使いやすいんですね!参考になりました!!

• 3月19日
ふふ

パナのスライドオープン深型使ってます。指でひょいとあけて、立ったまま、シンクからポンポン入れられるので便利です。落っこちる心配をしなくてよい。最近パナのフロントオープンもでましたが、フロントは多かれ少なかれ、しゃがまないと入れられなさそうな気がしてます。そこをどうとらえるかですね。

• シュウマイ弁当

シュウマイ弁当

ご回答頂きありがとうございます🙇
    パナソニック使ってらっしゃるんですね!
    そうなんですよね、フロントはしゃがまないと大変そうなのでスライドにしようかと思っています、、
    参考になりました!!

• 3月19日