※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

喧嘩の仲直りについて相談中。旦那との喧嘩が収拾つかず、どうすればいいか悩んでいる。どう仲直りしたらいいかわからない。

喧嘩の仲直りってみなさんどうやってしてますか??🥺

今、久しぶりに喧嘩(私が旦那にブチギレて、なぜか旦那も逆ギレ)して、どう収拾つけるかわからないです😇

《↓以下はケンカの内容なので、興味ない方はすっ飛ばしてください。笑》

今日一日、訳あって娘と2人で外出6時間、その間旦那は家でゴロゴロ爆睡できて好きに過ごしてました。
リフレッシュは大いにしてもらって結構ですが、最低限の家事はやるのが大人として当たり前だと思うんです。
頼んだ家事(風呂の排水溝、掃除機)もやらずむしろキッチンの洗い物も溜まったままでゲームして野球見てて、私はブチギレ。旦那はコミニュケーションエラーだとかほざいて、さらに私を着火させました。

高校生以下。ゲーミングPCをハンマーでぶっ壊すよ。的なことを長文ライン送りました。

怒りが収まらないので30分私が家を出て、帰ってきたら旦那は私をフル無視。

反抗の態度なのか私が作った夕飯は食べずに、今別室に篭ってます。

私は、溜まってたイライラを全部ぶつけたのでまぁまあスッキリ😊✨
普段は優しくて思いやりのある旦那なのでこの件で行動を改めてくれれば、何も不満に思うことはないのですが…

今まで、片方怒って片方が謝るっていう構図だったので、今回みたいなどっちも怒ってるバージョンは、どう仲直りになるのかわからず…

道筋を教えてください🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はムカつく時は一切話さずとにかく寝ます!!
お互い喧嘩のまま寝ても、朝起きたらなぜか普通に戻ってます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

朝起きたら、私は切り替えれましたが旦那がムスッとスルーな感じでした😅
    長引きそうです…😩

• 3月18日