※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

後期づわりがしんどすぎて心ボキボキです、初期のつわりもかなりきつか…

後期づわりがしんどすぎて心ボキボキです、
初期のつわりもかなりきつかったですがそれ以上に辛いです。
友達と遊ぶ予定入れてたけど全部キャンセルして孤独だし楽しみもない、本当に辛いです、
正直今すぐ産みたいですがまだ31週、、あと2ヶ月もあります。
前回の出産は38週で内診ぐりぐりをしてもらいそれがきっかけで陣痛がきました。
正期産になっている、推定体重が2500gあれば内診ぐりぐり37週になった瞬間でもしてくれますかね?
もちろん今回も内診ぐりぐりがきっかけで陣痛が絶対くるとは思っていません。
ただ本当にキツくて早く産みたいです、

(お腹に赤ちゃんがいることは幸せなことだから、や、産んだ後の方が大変だよなどの言葉は遠慮して欲しいです😢)

コメント

はじめてのママリ🔰

後期悪阻辛いですよね…😩
後1ヶ月くらいすると赤ちゃん下がって少し楽になってくれればいいですが😵

• すみ

すみ

下がってきて楽になりますかね😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後と寝る時が1番きつかったのが少しはマシになった記憶があります。
    YouTubeでマタニティヨガ探してやってました😂

• 3月17日
  • すみ

すみ

そういうのがあるんですね!!
    私も探してみます!

• 3月18日