※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
子育て・グッズ

マックのハッピーセットのおもちゃについて✨️ドラえもんのカスタネット…

マックのハッピーセットのおもちゃについて✨️
ドラえもんのカスタネット持ってる方いらっしゃいますか?ちょっと叩いただけで、すぐにパカパカ取れちゃいませんか?🥹
うちだけでしょうか?💦

コメント

⚆.̮⚆

わかります!とれますよね😭😭

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️やっぱり取れますよね??同じ方がいて、うちだけ不良品かと思ってたので安心しました💦良かったです😭
    子供が何回も何回も取れたー!って言うので段々付け直すの面倒くさくなってました(笑)

• 3月17日
あやん

うちの5歳は取れないけど、2歳はめっちゃ取れます💦

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️そうなると叩き方の問題ですかね?😂

• 3月17日
ミッフィ

うちもすぐ取れます💦

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️やっぱり取れますよね💦もうちょっと強度をつけといて欲しかったです😭

• 3月17日

うちのは取れないです🙂リズム遊びで私と次男が結構強めに叩いていますが💦ただ、指がちょっと挟むとすぐ取れます。安全性に配慮しての構造なのかな?と思っていました。