※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子育て中のママが、自由時間を有効活用できない悩み。みなさんはどこに行きますか?

子育て中ママ。
突然、今から!とか自由時間もらっても何もできなくないですか?😮‍💨2時間半くらいです。

ヘッドスパとかリラクゼーションとか事前に予約しないとだし🥲とりあえずマックに来ましたが、スマホいじるだけ🙄結局、部屋にこもってた方が楽ですかね?
みなさんだったらどこいきますかーー?

コメント

はじめてのママリ🔰

急に言われてもなかなか難しいですよね🤔
私なら2時間半ならヒトカラいきます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!カラオケ店行けばよかったかもです🤣
    今度は行ってみますね〜😄

• 3月17日
はじめてのママリ🔰はちころ

急な2時間!一番微妙すぎますね〜もうダラダラするか近くで買い物するかスマホいじるか、、ですよね笑😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ですよねーもう食材と日用品も買ってしまい、別に食べたいものもないしで微妙すぎます🤣

• 3月17日
ままり🐈‍⬛

今から!は何か持て余しますね。
とりあえずはオシャレめなカフェ行きます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ですよねー😓
    結局、ダラっと食べて帰ります💦次はオシャレカフェ探します👍

• 3月17日
なあ

ランニングしにいきます!
二時間もあればゆっくり15キロくらい走りにいけて嬉しいです🎵

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!おぉ〜それは思いつきませんでした👍
    ランニング挑戦してみようと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は子供と観れないエグい映画とか大人な映画とか1本観てます🤣

私は家にいて、子供と面倒見てくれる人は外に行ってもらいます。笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かに自分が家にいるのが一番自由で気楽です😁✨👍

• 3月17日
はじめてのママリ

私は銭湯とか、日帰り温泉に行きます!
ひとりでお風呂入るとか、なかなかできないのでリフレッシュできますよ〜♨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!自転車で行けるとこにあったので今度行ってみます♨️✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

岩盤浴とか好きなので行きますかね🚗³₃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!岩盤浴、私も一度行ったら良かったです!近場にあるか探してみます🏃‍♀️

• 3月17日